キラキラの幻想

ここ最近のスケジュールをぼーっと思い返す。

金曜日、休日。
スチーマーやマスクパックを使って
普段できないスキンケアをする。
まつエクをつける。
セーブル 120本 Jカール 
夜ご飯の後、地元の友だちとウォーキング。

土曜日、仕事。
お茶出し、電話番、ちょっとした事務作業。
びっくりするくらい楽な職場。
もちろん定時退社。
やりがいはないけど働きやすさは100満点の会社。
夜にはまたウォーキング。

日曜日、仕事。
いつも通り9時15分の出社に合わせて9時に家を出る。
美味しいパンと珈琲でゆっくり朝ご飯。
定時退社後、3年間つき合ってる彼氏と夜ご飯。
ステーキを食べた後、ラブホテルへ。

月曜日、仕事。
仕事場は店舗型で職場の人数も少なくてアットホーム。
女の先輩もいないし、同じ仕事をしている人もいないから
仕事に口を出されたりすることもない。
自分のペースで自分の段取りで出来るから気を遣うこともない。

仕事終わりに後輩ちゃんから
かわいい誕生日プレゼントをもらう。

火曜日、休日。
両親とランチに行く。
その足で栄に出て買い物をする。
形のいい花柄のスカートとトップスを買う。
夜にウォーキング。

水曜日、休日。
午後からひとり岩盤浴へ。
そのあとは大学の友達と夜ご飯。
サプライズで誕生日祝いをしてもらう。

木曜日、仕事。
退社後、かわいいスカートを履いて
アクセサリーを身につける。
ボジョレーヌーボー解禁日、
友だちに紹介された司法書士とバルで
今年初のボジョレーを呑む。

金曜日、仕事。
定番の定時ダッシュ後、名駅に向かう。
トヨタ系列の男性陣と合コン。
そこそこ盛り上がって二次会に行き、
終電に走って乗り込む。

土曜日、仕事。
連日の呑み会の疲れで少しぼーっとしながら仕事。
夜ご飯は彼氏とお寿司。
誕生日プレゼントでミラーレス一眼や
美味しいチョコレート、手紙をもらう。



キラキラとした幻想

本当は全部うそで何も幸せなんかじゃない


何にもいらないから

死なせて欲しいって大声で叫びたい